人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIHISA NAKAMURA PHOTO-GALLERY & ARCHIVES

写真家 中村義久 GALLERY & ARCHIVES

写真家 中村義久 GALLERY & ARCHIVES_e0268586_2013372.jpg

写真家 中村義久(1962~2012)の作品とエピソード。そして、彼を中心に今も広がり続ける友人たちの輪の中へ。
みなさまのご訪問をお待ち申し上げます。

ブログの開設にあたり、奥様である、K子さんにお許しならびに、ご協力をいただきました。
中村さんは多くの作品を残しましたが、仕事の写真を別にすると、
親しい間柄であっても、その作品を目にする機会はあまりなかったと思います。
ポートフォリオの中には多くの方に見ていただきたい素晴らしい作品がたくさんあります。
そして、彼にまつわる魅力あふれる楽しいエピソードを可能な限りお話しできればと思います。
by robertpakya | 2014-12-31 23:59